掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1131(最新)
> 人間が見張り人間のドライバーの責任の元許されてるので自動運転車は無審査です。
> いくらなんでも、ブレーキテストくらいは課すべきだと思いますね。
> その時視界も何mをクリアしてるか同時に審査すべきでしょう。 昼と夜と。
>
> 今回のケースは街灯のある通りでしたから人間なら見えてたはずで事故は避けられた可能性は高いと思います。
>
> しかしライダーがこんなに低性能だとは知りませんでした。 目隠しして運転してるのに近い。
> ライダー画像も公表すべきですね。
事故の原因は調査中だと思います。
予期せぬことが起こり、事故となった。
問題点を対策しながら、自動運転車は完成品となっていきます。 -
1130
> 人間が見張り人間のドライバーの責任の元許されてるので自動運転車は無審査です。
> いくらなんでも、ブレーキテストくらいは課すべきだと思いますね。
> その時視界も何mをクリアしてるか同時に審査すべきでしょう。 昼と夜と。
絶対に必要ですね。
> 今回のケースは街灯のある通りでしたから人間なら見えてたはずで事故は避けられた可能性は高いと思います。
事故直後の写真っぽいけど結構明るいんですよね。 -
1129
アローラはやはり悪人だったのかな
社内で色々もめたっぽいね -
1128
人間が見張り人間のドライバーの責任の元許されてるので自動運転車は無審査です。
いくらなんでも、ブレーキテストくらいは課すべきだと思いますね。
その時視界も何mをクリアしてるか同時に審査すべきでしょう。 昼と夜と。
今回のケースは街灯のある通りでしたから人間なら見えてたはずで事故は避けられた可能性は高いと思います。
しかしライダーがこんなに低性能だとは知りませんでした。 目隠しして運転してるのに近い。
ライダー画像も公表すべきですね。 -
1127
27日なんて権利日なのに日経の上昇率に負けて28日は権利落ちだよダウは上がっているし日経も上げるだろうけどマイナスで終わりそう。
金曜に買った人が28日のプラマイ当たりで売る人がインカムもキャピタルも取れた上手い買い方のような気がする。 -
1125
明日も↑・・・・・・どこまであげるかな?
-
1124
ETFない内閣総辞職
-
1122
行動テストではなく公道テストでした
-
1121
安納芋 強く買いたい 2018年3月27日 23:03
自動運転はどういう基準で行動テストに移行しているんでしょうね。
日本の免許のように仮免許にあたるような国際的な基準はあるのでしょうか?
この前のような事故ならテストコースでテストできるようなレベルだと思うのです。
夜とはいえレーダーならかなり見通しの良い状況でしたしね。
人間でも止まることが出来なかったって意見が見受けられたのですが
人間では止まることが出来なかったけど自動運転だから回避できたってなって欲しいから
厳しく見ていかないといないと思います。 -
1120
>久しぶり 本当に久しぶりに今日は上げるのだろうが
>今までの動きを見ると 他の銘柄よりも重たい動きなので
>みなさんが期待するほどの動きにはならないだろうね
>200円高もすれば上出来だろう
やはり予想通り重たい動きだった -
1116
> おせっかいですが ・・・
> Uber の事故については New York Times から 長長長文の記事が出ています。
> 内情は相当ひどい。 ・・・ としか書けないくらいひどい (笑)
>
> 配車事業に関心のあるかたは必読でしょう。
今後はおせかいは必要ありませんのでご遠慮ください。 -
1115
そーだ箸はタヒね
-
1113
7974と9983キーエンスGが両社敵対勢力と見なす重要課題~✖✖✖✖徹底的にさげろ↓
利確して下さい(50%)以下になると思います~孫子の兵法より -
1112
PTS取引のデメリット
通常取引に比べて流動性が少ないという欠点があります(注文が少ない)。
そのため、PTS取引ではニュースに敏感に反応した投資家たちが思わぬ値段で株式を買ったり売ったりしてしまいます。その一時的な動きに振らされて売買をしてしまうと、次の日には大して株価が上げなかったり、下げなかったりする分、損失が出てしまうことになります。 -
1111
3/27(火) 11:30配信
Engadget 日本版
遅延1ms以下。「5G」低遅延通信にソフトバンクが成功
ソフトバンクは、「5G」を利用した信号伝送実験を実施しました。時速60~90kmの高速移動時において、1ms以下の低遅延通信に成功したと発表しています。
実験では、4.7GHz帯を利用して、5G基地局とトラック間で信号伝送を実施。その結果、1ms(1秒の1000分の1)の低遅延を実現したといいます。同技術は、遠隔地から自動車を遠隔運転するなど、さまざまなモビリティサービスへの適用が期待されます。
また、28GHz帯を利用して、隊列走行するトラック同士で5G通信する実験も行いました。その結果、車両間直接通信だけでなく、基地局を経由した通信でも4K映像のリアルタイム伝送に成功したといいます。
ソフトバンクは今回の実証実験結果を踏まえ、トラック車両と運行管制センター間の通信に5Gを適用するなどの技術検証を進めるとしています。 -
-
1107
先物に対して情けないPTS
-
1105
スポンジボブ 強く買いたい 2018年3月27日 21:11
ホントそう思います。
ガラクタからお宝見つけて育てちゃう、
柔軟な思考なさるんでしょうねえ。 -
1102
今週の日経ベリタスに10年後、sbgが時価総額1位?とで出たな。
まあその可能性は高いだろうな -
1101
孫さんは ポンコツ再生が得意ですから 心配ないでしょう。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み