掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
259(最新)
優待届きましたか?
-
明日、金沢に出張です。
ついに優待を使うことができます。 -
256
現社長によって創業者一族叩き出された感じやね。
これから株価は極端に上がるか下がるかのどちらかだろうね。 -
254
創業家が取締役退任。
何があったんでしょうか。 -
253
営業利益400万円って、
ヤバく無いですか? -
名古屋の八田にあった1店舗が無くなってから久しいな
時々無性に食いたくなるんよな🍜 -
250
最近2店舗目が滋賀に出来たっていう新形態の8番
美味しいんかな -
249
ちょっと買ってみた。
-
248
イチバン
-
246
どうせ買うなら権利落ち後に買った方が精神衛生上楽だな
-
245
sob*****
強く買いたい
3月19日 10:07
チャンス
-
244
近江町市場の八千屋も良いです♡
-
243
株主によっては配当と優待をもらうより、利確した方が良い人がいるだろうな。
-
242
野菜バター、こく旨最高
-
数年前、転勤で福井県に2年程単身赴任していました。
会社の近くに8番があり、初めて行きました。
美味しくてびっくり。
いつも野菜味噌か野菜塩かで迷っていました‥
皆さんは味噌派ですか?
塩派ですか? -
239
byf*****
買いたい
3月9日 22:13
本日。100株買いました。あまり動かない安定のところが魅力です。結果2000円も利得できて納得です。
-
238
美味しいね!何故か食べに行っちゃいますよね🤗
-
237
確かに!今のうちですね
-
236
からめんは、どこの油そばよりもうまい。
-
235
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
かに
ゴリオ(代表取締られ役)
Zan
taま
ごちそうさまでした
unko-kabu-mania
8cf*****
kar*****
3f6*****
ZEON
kiy*****
ガンバ
tora
yos*****
おいしい棒
株階段.