ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アークランズ(株)【9842】の掲示板 2023/11/15〜2024/04/08

>>845

「店員が食券を先に買ってから」と強い口調で言うことも、
いきなり何にしますと注文を催促することも、
メニューを聞くと店内になく持ってきたのがテイクアウトメニュー
なことも、繁盛店ならありえる光景で、

王様に対してなら、失礼な態度と思うし、
高級店なら、大丈夫か? と思うけど............

早さや安さが売りの、かつやだと、値段相応の対応だよ。

店員が意図的に、嫌がらせをしていないのなら、
変なプライドは、持たないほうが平穏に暮らせるよ。

  • >>850


    別に昼時の混雑時間に行ったわけではなく、
    席数15に対し客が3人という午後3時の
    出来事。
    注文を取らないで楽なせいか、
    店長のおばさんとバイトの若い子が雑談していましたね。
    きっと、店員側からすると、この前払い食券購入システムでの
    株主優待対応はめんどくさいでしょうね。

    食後に支払う店でも
    優待券使ったことありますが、差額をカードで支払っても嫌な顔せずに対応してくれますよね。

    >「店員が食券を先に買ってから」と強い口調で言うことも、
    >いきなり何にしますと注文を催促することも、
    >メニューを聞くと店内になく持ってきたのがテイクアウトメニュー
    >なことも、繁盛店ならありえる光景で、
    >
    >王様に対してなら、失礼な態度と思うし、
    >高級店なら、大丈夫か? と思うけど............
    >
    >早さや安さが売りの、かつやだと、値段相応の対応だよ。
    >
    >店員が意図的に、嫌がらせをしていないのなら、
    >変なプライドは、持たないほうが平穏に暮らせるよ。
    >「店員が食券を先に買ってから」と強い口調で言うことも、
    >いきなり何にしますと注文を催促することも、
    >メニューを聞くと店内になく持ってきたのがテイクアウトメニュー
    >なことも、繁盛店ならありえる光景で、
    >
    >王様に対してなら、失礼な態度と思うし、
    >高級店なら、大丈夫か? と思うけど............
    >
    >早さや安さが売りの、かつやだと、値段相応の対応だよ。
    >
    >店員が意図的に、嫌がらせをしていないのなら、
    >変なプライドは、持たないほうが平穏に暮らせるよ。