投稿一覧に戻る アークランズ(株)【9842】の掲示板 2023/11/15〜2024/04/08 858 yno***** 3月13日 21:30 >>850 別に昼時の混雑時間に行ったわけではなく、 席数15に対し客が3人という午後3時の 出来事。 注文を取らないで楽なせいか、 店長のおばさんとバイトの若い子が雑談していましたね。 きっと、店員側からすると、この前払い食券購入システムでの 株主優待対応はめんどくさいでしょうね。 食後に支払う店でも 優待券使ったことありますが、差額をカードで支払っても嫌な顔せずに対応してくれますよね。 >「店員が食券を先に買ってから」と強い口調で言うことも、 >いきなり何にしますと注文を催促することも、 >メニューを聞くと店内になく持ってきたのがテイクアウトメニュー >なことも、繁盛店ならありえる光景で、 > >王様に対してなら、失礼な態度と思うし、 >高級店なら、大丈夫か? と思うけど............ > >早さや安さが売りの、かつやだと、値段相応の対応だよ。 > >店員が意図的に、嫌がらせをしていないのなら、 >変なプライドは、持たないほうが平穏に暮らせるよ。 >「店員が食券を先に買ってから」と強い口調で言うことも、 >いきなり何にしますと注文を催促することも、 >メニューを聞くと店内になく持ってきたのがテイクアウトメニュー >なことも、繁盛店ならありえる光景で、 > >王様に対してなら、失礼な態度と思うし、 >高級店なら、大丈夫か? と思うけど............ > >早さや安さが売りの、かつやだと、値段相応の対応だよ。 > >店員が意図的に、嫌がらせをしていないのなら、 >変なプライドは、持たないほうが平穏に暮らせるよ。 そう思う5 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
yno***** 3月13日 21:30
>>850
別に昼時の混雑時間に行ったわけではなく、
席数15に対し客が3人という午後3時の
出来事。
注文を取らないで楽なせいか、
店長のおばさんとバイトの若い子が雑談していましたね。
きっと、店員側からすると、この前払い食券購入システムでの
株主優待対応はめんどくさいでしょうね。
食後に支払う店でも
優待券使ったことありますが、差額をカードで支払っても嫌な顔せずに対応してくれますよね。
>「店員が食券を先に買ってから」と強い口調で言うことも、
>いきなり何にしますと注文を催促することも、
>メニューを聞くと店内になく持ってきたのがテイクアウトメニュー
>なことも、繁盛店ならありえる光景で、
>
>王様に対してなら、失礼な態度と思うし、
>高級店なら、大丈夫か? と思うけど............
>
>早さや安さが売りの、かつやだと、値段相応の対応だよ。
>
>店員が意図的に、嫌がらせをしていないのなら、
>変なプライドは、持たないほうが平穏に暮らせるよ。
>「店員が食券を先に買ってから」と強い口調で言うことも、
>いきなり何にしますと注文を催促することも、
>メニューを聞くと店内になく持ってきたのがテイクアウトメニュー
>なことも、繁盛店ならありえる光景で、
>
>王様に対してなら、失礼な態度と思うし、
>高級店なら、大丈夫か? と思うけど............
>
>早さや安さが売りの、かつやだと、値段相応の対応だよ。
>
>店員が意図的に、嫌がらせをしていないのなら、
>変なプライドは、持たないほうが平穏に暮らせるよ。