投稿一覧に戻る (株)スクウェア・エニックス・ホールディングス【9684】の掲示板 2018/03/24〜2018/07/08 761 gan***** 2018年6月16日 00:46 ドラクエ10とFF14のコロシアムの違い ・ドラクエ10はマップは1種、移動時引っ掛かり、壁越しのチャジタなどバグ多数。一生直す気無し ・FF14はマップ3種引っかかり、バグなど見受けられない ・ドラクエ10は無法地帯の職構成。職被りもあり強職被りVS弱職被りなどが発生すればやる前から試合結果見えてる。固定と野良も一緒の意味不明すぎるマッチング仕様 ・FF14は鎧+短距離火力+遠距離火力+回復のバランス取れた構成で固定と野良の棲み分けもきちんと行われており平等 ・ドラクエ10は強職、強すぎる特技もほぼ野放しで引退者続出中 ・FF14は都度微調整を繰り返しどの職にもチャンスあり色んな構成の試合が楽しめる 齊藤陽介はプロデューサー降りろよ こういうの野放しにしている安西崇も小澤直美も全く能力無し コロシアム調整がきちんと行われる体制が整うまでこいつらを一生糾弾して行く スクエニの価値を下げないで下さい!!! そう思う12 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
gan***** 2018年6月16日 00:46
ドラクエ10とFF14のコロシアムの違い
・ドラクエ10はマップは1種、移動時引っ掛かり、壁越しのチャジタなどバグ多数。一生直す気無し
・FF14はマップ3種引っかかり、バグなど見受けられない
・ドラクエ10は無法地帯の職構成。職被りもあり強職被りVS弱職被りなどが発生すればやる前から試合結果見えてる。固定と野良も一緒の意味不明すぎるマッチング仕様
・FF14は鎧+短距離火力+遠距離火力+回復のバランス取れた構成で固定と野良の棲み分けもきちんと行われており平等
・ドラクエ10は強職、強すぎる特技もほぼ野放しで引退者続出中
・FF14は都度微調整を繰り返しどの職にもチャンスあり色んな構成の試合が楽しめる
齊藤陽介はプロデューサー降りろよ
こういうの野放しにしている安西崇も小澤直美も全く能力無し
コロシアム調整がきちんと行われる体制が整うまでこいつらを一生糾弾して行く
スクエニの価値を下げないで下さい!!!