投稿一覧に戻る (株)共立メンテナンス【9616】の掲示板 2017/06/27〜2018/05/22 354 山賊焼 2017年10月22日 14:54 最近開業したドーミーインの某ホテルに宿泊しました。 フロントはまだ慣れていない感じですね。 株主優待の金券を宿泊代金の一部に使い、残りはカード払いを希望。 自動チェックイン機に案内されましたが、結局フロントでないと決済 できないということで逆戻り。 ダブルの部屋に家内と泊まりましたが、室内にタオルその他の備品が 一人分しか用意されていませんでした。たぶんひとり用の用意の部屋 にフロントがアサインしてしまったのでしょう。 オペレーションの研修がまだ浸透していないのでしょうね。残念です。 設備は確かに新しいところはよいですね。ハード面はよいけれど、 ソフト面もっと頑張って欲しいです。 そう思う17 そう思わない23 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
山賊焼 2017年10月22日 14:54
最近開業したドーミーインの某ホテルに宿泊しました。
フロントはまだ慣れていない感じですね。
株主優待の金券を宿泊代金の一部に使い、残りはカード払いを希望。
自動チェックイン機に案内されましたが、結局フロントでないと決済
できないということで逆戻り。
ダブルの部屋に家内と泊まりましたが、室内にタオルその他の備品が
一人分しか用意されていませんでした。たぶんひとり用の用意の部屋
にフロントがアサインしてしまったのでしょう。
オペレーションの研修がまだ浸透していないのでしょうね。残念です。
設備は確かに新しいところはよいですね。ハード面はよいけれど、
ソフト面もっと頑張って欲しいです。