投稿一覧に戻る (株)共立メンテナンス【9616】の掲示板 2021/04/22〜2022/02/09 29 ニャーゴ 2021年5月8日 19:33 あと新卒だとか初心者だとか見習いだとかはサービスを受ける側のお客様には何の関係もありません。プロのサービスが受けられるから代金を支払って頂けるのです。 ですので未熟な人にはベテランのフォローが当然必要であり、それが無いのなら怒って当たり前です。怒って文句を言ってくるのはその企業に対してまだ期待をしているからで、一番怖いのは黙って二度と来て頂けなくなる事です。 また、余程の常連客ならスタッフを育てるために成長を見守る余裕もあっていいのでしょうが、それを一般のお客様に求めるのは筋違いです。 そう思う81 そう思わない21 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ニャーゴ 2021年5月8日 19:33
あと新卒だとか初心者だとか見習いだとかはサービスを受ける側のお客様には何の関係もありません。プロのサービスが受けられるから代金を支払って頂けるのです。
ですので未熟な人にはベテランのフォローが当然必要であり、それが無いのなら怒って当たり前です。怒って文句を言ってくるのはその企業に対してまだ期待をしているからで、一番怖いのは黙って二度と来て頂けなくなる事です。
また、余程の常連客ならスタッフを育てるために成長を見守る余裕もあっていいのでしょうが、それを一般のお客様に求めるのは筋違いです。