投稿一覧に戻る
(株)共立メンテナンス【9616】の掲示板 2020/08/22〜2021/04/21
-
333
>>332
それ全業種普通ありますよね。
日本人は物怖じして黙ったままだから
テレパシーで理解しろって事?
どこまでお殿様扱いですか?
リクエストすれば良いだけで解決
ただクレーマーレベルにならなければ
投稿見るとクレーマーっぽいのあるからね -
334
>>332
それってここ限定??
全ての接客においてでしょ。
黙ったままで何でも要望通りって
テレパシー使えって事なの?
理解して接客しろって殿様過ぎてw
そこまでの料金体系ですか?
単にリクエストするかしないかだけの話
言ったら言ったで
クレーマーまで行かないようにね
se5***** 2020年11月2日 15:59
>>324
ドーミーインは確かものを言う人にはもっといいサービスを提供して、
ものを言わない人は与えたサービスで満足しているスタンスだと聞いた事があります。