ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/07/02〜2015/07/05

今日、スレッドが更新されるだろうけど…。

ポンツーのHP見てたら、企業情報のところで、CEOメッセージ,会社概要では、代表取締役会長 三田聖二 代表取締役社長 福田尚久ということで、役職の変更だけはしっかり変更されていた。
ということは、福田社長の就任コメントは、ないということではないかな???
何も、福田社長が改めてコメントしなくても、三田会長が笑顔でCEOメッセージを出している。以前と変わらない内容だけど、役職だけが変わっていた。
福田社長のコメントは、ないな!!!

あまりにもポンツー株価低迷しているなあー。他は右肩上がりがほとんどだっていうのに、全く!!!
連携解消のIRでも、もうちょっと丁寧で分かりやすい内容にしてもらいたいね!!!特に、1Qが赤字になったことについては疑問符がいっぱい!!!