ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRS【9423】の掲示板 2017/03/15〜2017/05/23

個人の意見を書くだけなんですから攻撃的なのはやめましょうよ。まぁ、それも自由ですけどw
では、わたしは今回の相場は終わりと見てる派なので予想しますが、今年は115-130くらいのボックス相場ではないかと。理由として、もともと規模がそれほど大きくないので、大ホームランもないですし、長いこと赤字してから改善してきてるので転落もない。
これに復配もはいったので、いまさら100円を割ることも当面はもうない。ただ、配当利回り1%なんて無配よりはいいですが、もっと安定的に高配当銘柄なんていくらでもあるので、配当目当てでホールドする理由はまったくない。優待券あわせれば、すかいらーくとかいまの株価なら6%近いですし。
っていってますが、わたしももともとは債務超過解消で飛び乗って170円平均で買い始め、その後長らく買い下がり、トランプショックでもナンピンしたので平均買い付け価格を106円まで下げ、2年ホールドしてようやく今回156円で売り抜けました。そしてまた下で待ってるなんだかんだ言ってもこの銘柄のファンの一人ですw
以前出来高がなくなったのでここまでと投稿したら、素人は書き込みするなとえらい勢いで噛みつかれましたが、資金に余裕があれば別ですが、ナンピン余力も少ない上にガチホなんて人はたいてい勝てません。こういうボロ株的な株は株主を入れ替えながら急騰していくので、出来高を伴わなくなったら終わりだと思います。まれに浮動株が無さすぎで出来高超低下でストップ張り付くみたいなミラクル株がバイオなんかではでますけど…また、次の相場が来たらそこから入ればよいだけ、そうでなく買い下がるならターゲットを決めてナンピンし続けていくしかないかと。