ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌジェイホールディングス【9421】の掲示板 2017/08/03〜2017/08/18

249

Valkyrie 強く買いたい 2017年8月11日 01:57

ゲーム事業の運営と開発、両方で売上をしっかり上げてるのがいいですね。
収益モデルをちゃんと確立して仕事をしているように思えるので
今後出てくる案件にも期待できるし、リリース後もそれで終わりじゃないと思えて頼もしいです。

ゲーム事業の利益の伸び方や他事業の黒字化も踏まえると、
今回、会社側が出した修正すらも弱気な予想に見えてきます。
欲による贔屓目もあるかもしれませんが、、、笑

『通期営業利益で490百万は行くんじゃないか』なんて過去に考えてましたが、
今回の決算を踏まえると通期でもう一回くらい上方修正来る可能性も現実的に思えてきました。
(個人的には分割も希望)
ひとまず回転しつつもまだまだ中長期でホールドさせていただきます!

SOAの今後のロードマップ施策にも引き続き期待!^^
課金でも応援してます笑