ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2021/01/29〜2021/05/02

>>536

さっき、報ステ。ちょっとやばいですね。

都道府県別の単位人口あたり感染者数と、民放ネットの関連性は統計データで有意性を示しているというのに、

ouenbu.com/life/tv.html

新型コロナの感染拡大を呼ぶ四天王のひとり、死神博士をまた使っています。第4波は本当にひどいことになりますよ。

東日本大震災の時から、染みついたひとごろし平気ぐせはいかんともし難いようです。真剣に営業自粛(停波)させるべき。

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】 さっき、報ステ。ちょっとやばいですね。  都道府県別の単位人口あたり感染者数と、民放ネットの関連性は統計データで有意性を示しているというのに、  ouenbu.com/life/tv.html  新型コロナの感染拡大を呼ぶ四天王のひとり、死神博士をまた使っています。第4波は本当にひどいことになりますよ。  東日本大震災の時から、染みついたひとごろし平気ぐせはいかんともし難いようです。真剣に営業自粛(停波)させるべき。