ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/08/01

しかし、よく考えると、ノアはまだ100円や150円は下げる予定だったと考えられるから、そうだとすると、400万株…
あ!
ノアの400万株てまだそのままノアが握ってるんやない?(^^;
これ、おそらく、罠やなw
個人を泳がせてるだけ?w
それか、いつか戻って来て投げるか市場外やけど、市場外の相手って居るかな?w(^^;
戻って来て投げるにしても罠になるなw
いつまで泳がせて、いつ戻って来るのか
市場外の可能性も
入るにしても、いつ投げられるか分からんし、慎重に行くなら、短時間の恐る恐るのデイやなw笑(^^;
ドキドキハラハラてやんデイw笑

  • >>2684

    ノアが400万株を市場で売り捌いてても、変更報告書はすぐ書かんわなw(^^;
    いや、ノアの400万株は300付近では捌いてないと思うんやけど、捌いてたなら、確信犯やけど、損してまで下げてたと思うし、ド下手くそな損切りイナゴばかりやったなら、超奇跡的にプラス?wかトントンか超微損かもw
    いずれにしても、40万株て残りを下げるには少ないし、このままノアが素直に引き下がるわけないと思うんだが、わてくしがインしてたら、返り咲きデカいの一発とかは辞めて欲しいw
    わてくしがインしてなければ別に構わないけどw笑
    あるかないか分からないノアの返り咲き一発を警戒しながら、シンガポールマンからチビチビ巻き上げて行きますかw笑