ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/07/16〜2018/07/17

だいたいこのCEO姿、形からして怪しい。
仕事より女にモテたいといった感じ。。。
金だけ儲けて後はしらんみたいな。
一昔前のホストみたいな髪型して、ホストクラブでも経営してんのかって感じ。
昔のベイカレントコンサルみたいに腕組みの写真なんかを載せてると暴落するぞ。

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】 だいたいこのCEO姿、形からして怪しい。 仕事より女にモテたいといった感じ。。。 金だけ儲けて後はしらんみたいな。 一昔前のホストみたいな髪型して、ホストクラブでも経営してんのかって感じ。 昔のベイカレントコンサルみたいに腕組みの写真なんかを載せてると暴落するぞ。