ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/07/06

>>1072

過去にお化け相場が始まるとか、黙って買っとけって言ってるのに沢山売り煽りされてますね。
さては、300円代前半で大幅な損切りされちゃったみたいですねー。
それで今日S高行くもんだから鬱憤晴らす為に売り煽り。
人間だもの怖くなって損切りしちゃう事はある、次頑張ろ!
私は過去の貴方の買い煽り信じて握っときます。

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】 過去にお化け相場が始まるとか、黙って買っとけって言ってるのに沢山売り煽りされてますね。 さては、300円代前半で大幅な損切りされちゃったみたいですねー。 それで今日S高行くもんだから鬱憤晴らす為に売り煽り。 人間だもの怖くなって損切りしちゃう事はある、次頑張ろ! 私は過去の貴方の買い煽り信じて握っときます。