ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2016/05/16〜2016/12/07

今後終値が98円以上になった時点で342万株
更に終値が104円以上になった時点で200万株
合計542万株の新株が市場に垂れ流されるのに100円を超えるって本気で言える根拠は?
どう贔屓目に見ても現実的ではないと思うけど?
きっと根拠は希望的観測だけなんだろうね・・・

  • >>306

    テクノ柏原って・・・東マ3782/DDSにおいて「時効前案件」を抱えてるんだが、つまりは...そもそも論で“犯罪者予備軍”。
    新華HDへの敵対的TOB時「既に疑惑の人物」だったわけで、君が応援し・・・擁護・容認してたのは“単なる詐欺師”。
    あの頃 君は“こうやれば逃げ切れる”みたいな事を平然と指南してたが、要するに君って“完全なる詐欺師の仲間”。
    株主的には“表示名:kei***** Yahoo! ID/ニックネーム:sakujiiramahと数名にそそのかされた”為に「詐欺師排除が遅れた」のだから、君に対してだけは結構 真面目に損害賠償請求訴訟して良いはずだぞ!?
    ttp://textream.yahoo.co.jp/message/552000074/a929a524f024026fc5ea511b12d4c52d
    君が こんな掲示板など作らなければ・・・テクノ柏原へ逃げ道を教えなければ・・・詐欺師排除は、もっとスムーズだったのだから。