ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エージーピー【9377】の掲示板 2017/04/05〜2020/06/01

>>37

今投稿見ました。貴方が空港関連のように拝見したので ひょっとしたら ここももってるかなと思ってみたらズバリでしたね(^_^) 私は昨年投資顧問の有料銘柄で 買いました。 なんと1100の頃ですよ。700買って 400の損切。先日のSTOP高の時に1000円で200売り・ 今は100のみ。これだけで私にとっては大きなマイナス。あちらのkでは 640円の買い。これも苦戦。貴方は220円買い。その先見の明はどうしたら養えるのか? 感、研究、下調べ? 丁度ここでお会いできたから幸いでした。教授嫌なら虫篭でも良いですよ<m(__)m>