掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
783(最新)
野村さーんいつまでも放置してると集められてんゾォ😏
さっさと2000円でTOBしてくれ -
782
1100辺りで売って久々見たらまたこんな株価か!
また買ってカジノまで放置 -
780
野村が株価抑えてるんよ
桜島がうらやましいわ -
779
ここは野村證券の子会社ですよね。
証券業界のリーダーたる野村は、JPXの要請を何と心得ているんだろう⁉︎
対応が遅すぎやしませんか‼️ -
778
毎日毎日↓機会損失甚だしい
買ってしまった自分が悪いのだが・・ -
774
上場しているメリットはないと思います。廃止した方がいいと思います。
-
772
今、流行りの優待やりませんかねぇ。
同業他社に右にならえだよ。
QUOカードpayが最適だと思うけどな -
770
どうした元気ないぞ
-
768
増配&自社株買い_φ(・_・
-
766
よほど悪いんやな
-
764
ちょっと決壊しかけてる?
-
763
年初来高値とツラ合わせだ!
何かありそうだが? -
762
今年も少しだけでも自社株買いやってくれないかなあ
-
761
フタが割れそうで割れない、一進一退やな
-
760
ter
強く買いたい
4月17日 04:27
おめでとう🎉ゴリラ🦍🦍シー🤫
-
758
あんまり期待してないやつほどのんびり上がってくれてる
-
757
年初来高値更新です!
-
756
確かに、週足、月足共に確かに良い感じで、高値つけたがってますよね
カジノを待ち握っているままです。
顔真っ赤なヒビが吠えてるようなトラと、耳がサタンのように尖ったイスラエルのユダヤ人首相が
イスラムの地や民を血に染めるのを止めれば、世界経済も回復し、経済的に苦しんでいる世界中の
低所得の人達も助かるのにね
ユダヤ国家イスラエルこそ核をもたせると怖い。
私は若い頃、エジプトからイスラエルへバスで陸路(海のようなスエズ運河をバスはフェリーに乗り渡る)でひとり渡りましたが、イスラム側の国境職員はニコニコ、イスラエル側は検問がひどく、若い日本人女性が一人きりで、普通は汚い格好でバックパッカーならわかるけど、スーツケースでヒラヒラフリル服にイスラムスカートを頭にしていたため、ジャパンレッドアーミー?ボン(爆発物)持ってないかと靴の中やペンの中まで調べられとても嫌な記憶があり、アラブ人の子供たちの明るさのほうが好きです -
755
週足、月足とも明らかに上に向かっている。
まさか最高値を狙いに行ってるのか? -
752
PTSどうした?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
金男
hol*****
諭吉の子
91c*****
ken*****
ken*****
odg*****
big*****
kei*****
gold♡pc
tak*****