投稿一覧に戻る スカイマーク(株)【9204】の掲示板 2023/03/02〜2023/03/16 281 はなはな 2023年3月4日 05:57 スカイマークの良いところ、羽田からのメインの幹線を抑えており、LCCと大手とも価格も含めて差別化できているところ。国内線だけで今後も食べて行けると思っている。 スカイマークの先行きが見えないところ、成長性だと思っている。国際線は既に台湾や韓国のLCCらが低価格構成でかなりの便数があり、海外大手も安い。これらと戦うと消耗戦になるので、ニッチな路線開発かビジネス路線を開発しないとならないが、まずは体力的にしばらくはできない。 個人的にはユーザーであり応援してますが、株価は配当金とか優待ないと、このまま下がっちゃうかな。 そう思う12 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
スカイマークの良いところ、羽田からのメインの幹線を抑えており、LCCと大手とも価格も含めて差別化できているところ。国内線だけで今後も食べて行けると思っている。
スカイマークの先行きが見えないところ、成長性だと思っている。国際線は既に台湾や韓国のLCCらが低価格構成でかなりの便数があり、海外大手も安い。これらと戦うと消耗戦になるので、ニッチな路線開発かビジネス路線を開発しないとならないが、まずは体力的にしばらくはできない。
個人的にはユーザーであり応援してますが、株価は配当金とか優待ないと、このまま下がっちゃうかな。