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1Q前年同期比
JAL ANA
売上 104.0% 103.2%
営業利益 84.4% 80.6%
利益率 5.9% 3.2%
経常利益 92.1% 87.7%
一株当たりの
営業利益 60円 46円
2020年3月期
予想経常利益 1710億円 1600億円
配当予想 110円 75円 -
より健全な償却方法を採用したと考えてよいでしょう。
見かけ上財務諸表をよく見せるより、償却なんて早く済ませたほうが良い。
と私は思います。
JAL、部品単位で償却 来期営業益100億円目減り
2019/2/22 20:30日本経済新聞 電子版
日本航空は航空機の減価償却の方法を2020年3月期から変更する。機体全体を12~20年かけて償却しているが、エンジンの部品や客室のシートなどパーツや部品ごとに償却年数を決める手法を採用する。これにより償却費の負担が重くなり20年3月期で営業利益を約100億円押し下げる見通し。一方で営業外損益が改善するため、経常利益への影響は限られるという。 -
1064
日本航空🇯🇵は利益を出し配当を分配していますが、なんで🌟4000円から、こんな安い株価になったんですか?
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1065
🌟4000円🌟まで爆上げ🤪期待!!🌟🙇♂️
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1066
よく勉強されてる、尊敬
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1068
3000くらいなら買ってもいいんですけどね。
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やっぱりダメだったな
オレがいつまでたっても勝てない理由は
欲しい銘柄を売れない病だな
ダメだって判ってんなら売りゃ良いのに -
1070
やはり、減価償却費がきた!
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1072
1Q、1700億円の黒字なら突然の爆上げも想定内、
JAL <9201> は31日、
2020年3月期の連結営業利益が1700億円の黒字になる見込みだと発表した。
国内旅客需要は引き続き非常に強い水準で増収が見込めることなどから「今期の(業績)見通しは十分達成可能」との見方を示した。
20年3月期の連結業績見通しは従来予想を維持した。 -
今日の決算でビクビクしてる信用害はいるだろうな!
馬鹿め自業自得だ -
1077
結論。JALは新型機導入などによる減価償却費増加で見た目のPLの決算は良くないのかもしれないけど、キャッシュフローベースは堅実に利益計上し、盤石そのもの。
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1078
1Q、1700億円の黒字なら突然の爆上げも想定内。
>ANAとちがって明日以降もやりたい放題なんだろうなあ。
ANAが良い形で戻しているので、
一時、凹でも「1700億円の黒字」への騰げは
「JAL、安い」と見直し買いは
タイムログはあるにせよ、戻す流れでしょう、
いつの間にか、株価が騰がらずに「1700億円の黒字」って通常ない。 -
1079
そうまでこの株に注目してませんよ、みんなねえ。
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1080
そこで、確信の・絶対下がるの空売りを実施しましたか?実施したなら見事な儲けと相成りますねえ、また。
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出来ないから負け続けなんだよ!
傷口に塩を塗るな! -
1085
1Q、1700億円の黒字なら突然の爆上げも想定内。
空売りの勧め?
ここの掲示板すごいな、自分達しか見ていないと思っておるんだろ、
下げたい一心で何千人の熱視線も感じないんだろう、 -
1092
本日IN.
気長に待つ。 -
1094
ここの優待券って今も金券屋で3000円ぐらいで売れますか?
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1096
信用倍率はその規模によるでしょう。ここは高々120万株。
今日の大引けの数分の出来高は40万株。
それで20円動かすのが精一杯ですから、買い残など無視できるレベルです。 -
1097(最新)
ごめんなさい
一切来てほしくもないし、日本人にいって欲しくもないです
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