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日本航空(株)【9201】の掲示板 2016/09/29〜2017/02/16
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>>842
国交省が作った810ペーパーという作文
誰が作ったと思いますか?
国交省の三役
国交省大臣 公明党
国交省副大臣 元全日空社員
国交省事務次官 元全日空社員
です。
彼らが主導しているとみて良いでしょう。
異常なまでの法律を無視した傾斜配分。
そして、羽田第二ターミナルの国際線ターミナル設置
スカイマークさえ、最終的な破たんに国交省とANAのタッグで追い込む
こんなことができるのも、国交省の三役を抑えているからです。
一昨年から昨年まで、あれだけのトラブル・不祥事を起こしながら国交省からのお咎めもほとんどありません。
当たり前です、国交省は全日空省とも言えるのですから。
そんななか、このままペーパーを終わらせると思っておられますか??
それはお目出度い思考回路。
韓国の慰安婦と同じです。
ゴールはありません。
公然と上場企業のトップが他者批判をする企業です。
全日空社員も公然と他者批判したのも有名な話し。
JALの内部情報を知る野村の担当者をANA側に引き抜いたのも有名ですよね。
全日空に性善説は通じません。
ゴールポストは動きます。
*** 2017年1月8日 23:25
日航は今年の春から、国土交通省との約束のペーパーによる制限がなくなる。それ以後は成長戦略に積極的に打ってでると思われるが、この掲示板でもあまり話題にしないね。年末に日経新聞にもそれとなく成長期待に関して記事があったが、なんでここで話題にしないのだろう。1-2年後、数年後に期待大と思います。