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気がついたら、2000円超え〜!
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じわじわきてるね!
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親会社日本郵船が利益大幅縮小。さてタンカーも沈むか?
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急がなくていいよ
じわじわといきましょう!
気がついたら2000円超えって感じで! -
上場廃止した会社の掲示板より閑散としてらぁ
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9130 共栄タンカー
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Better to move to #3366?
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じゃっかん落ちてきましたが、1700円くらいまで落ちてほしいところですね。あの大きさの船15隻も所有していて、年間売上120億、130億は小さ過ぎる。NYKとジャパンマリンUが大株主じゃしょうがないか。NYKの大株主になった村上ファンド、ここを吸収合併させる株主提案でもしないかな。それか一層、NYKの持ち分全部、売却させても面白い。
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今日はほんとに踏ん張ってくれました。
下げがきつくなるかと覚悟してたのですが。
日経連動のファンドに組み込まれているわけないと
信じているので日経平均とは距離を置いてみてますが、
それでも3月末の決算までに、どんな手を使って
でも、B/S軽くして、船でも1-2隻売って、
現金作るようにしてください。
18年、19年は下げ基調。BS悪いのは致命的になる。 -
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そうですか。それにしても…
まぁ上がれば何でも良いですけど。 -
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何で上がったのですか?
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graminlady 強く売りたい 2018年2月11日 19:35
この共栄タンカーが、これからの株式市場のトレンドを象徴している。これからは、財務体質が悪く、現金同等物の少ない企業は、業績の分以上に間違いなく売られていきます。
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さして上がってないのに下げは共連れ、、、
なんなんだろう。 -
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graminlady 強く売りたい 2018年1月30日 01:00
あまりにも自己資本比率が低い。いくら船主業と言えども危険状態。
株価も16年から17年にかけて、一気に上がりすぎた。
資源価格高騰は、長期的に化石燃料需要を減らすからマイナス。
中国や欧州など大口使用地域の環境車促進法令の制定もマイナス。
もしこの会社の業態に改革が見られない限りは売りですね。 -
少しでも動きが無いとクソ株扱いされるから残念ですね。
昔から長期で売り買いしてましたが、そろそろお別れの時期かもしれない、、、 -
やはり併合により低位株じゃなくなったから。
もう爆発的な↑はないかなぁ -
いつからだろう、、、
つまらない値動きになったのは。
まぁ配当だけキッチリ出してくれりゃ良いけどさ。 -
買いました。下がれば買い増しつつ、噴火を待ちます!
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2100切ったら買ってみようと思ってます。
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pro***** 2018年8月18日 01:52
気がついたら、1900円割れだ!