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自分の場合は保有分ちょいプラ位だなぁ。 適度に下値で買って途中利確の繰り返しで利確はしてるけど。
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ONEで事務費用が増え
コンテナ分の売上が減るのは想定内。
売られ過ぎの反動でしょう。
最近はどの銘柄も値動きが極端で
ギャンブル性が高い。
ノーポジでしたが運良く初動段階で
買えて当日の内に逃げました。 -
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自分は更にウリウリしましたです。
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元々値落ちしてたし期待されてなかった分、心証として上がるキッカケには十分な内容だったと思いますよ。
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なるほど!そういう事ですね!
まぁ含み益になり嬉しいのですが・・・
難しいものですね!ヽ(´▽`)/
ヽ(´▽`)/ -
もっと悪いと思ってたのに。
最安値をうろうろしてましたから、これは上がって当然ですね。 -
わからん!
暴落しても仕方がない決算に見えるのだけど・・・
なぜでしょうか?(。-_-。) -
早めのご乗船お願いします😊
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郵船上がって逆に狼狽してるんだが。三井さんのおかげですかね?
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よかった!
俺には、わからんが? -
そんなにぶっ飛ぶような数字か?
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*** 2018年7月31日 12:38
3800円‼
セブン銀行は530円‼ -
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クルーズの旅も流行ってるし、少し期待しちゃいそう...😊
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6月にINした買値に戻りました
途中2600円台で買い増ししプラスに転じていますが、今度は売りを模索中
「3ヶ月後 予想株価 3,200円」
期待しましょう
2700円台で買い増しも検討すべきかな -
商船三井<9104>のフィスコ二期業績予想
7月29日(日)14時07分配信 フィスコ
商船三井<9104>
3ヶ月後 予想株価 3,200円
海運国内2位。船隊数世界2位。コンテナ船・各種専用船・油送船・フェリー内航船を手掛け、タンカーやLNG船など不定期船に強み。コンテナ船を事業統合。19.3期は売上高1.13兆円、営業利益230億円を計画。
コンテナ船新会社「ONE」の残務処理費用は今期115億円を見込むも、営業活動軌道化で収穫余地大。ドライバルクは市況横ばい前提。LNG船は安定利益積み上げへ。株価低迷も懸念材料の織り込み進展し、反発間近か。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/1,130,000/23,000/40,000/30,000/250.80/50.00
20.3期連/F予/1,150,000/39,000/58,000/39,000/326.10/50.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/07/18
執筆者:YT
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2018/07/27に作成された(株)商船三井について話し合うスレッドです。
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『(株)商船三井 2017/08/03〜2018/07/26』
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tin***** 2018年8月1日 06:59
商船三井だけが赤字回避か。
7月~9月期は期待できるんだろうね。
株価の上昇も期待か。