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四季報は四季報、株主なら日本郵船の将来に期待しませんか?会社の発展あって、株価は後からついてくる。すみません、私の持論を述べまして。
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海運の歴史って長いし、空運がとって変わる可能性はないし、業としては続いていくんでしょう。ワールドワイドで激烈な戦いをここ十年来繰り広げ、生き抜いてきた、邦船3社が現在の苦境を打破して盛大になってくれればと思う。
それにつけても、台湾のエバー、陽明、ワンハイは強い。 -
四季報の業績予想は酷いですね、今年度来年度は利益ないじゃないですか。数字だけみると、今の株価でもかなり割高に見えてしまいます。
上がる要素ないですかね。海運の世界は難しいですね -
コンテナ船支配船腹では確かに欧州系や中国系に比べて少ないが、国内のCTはほぼ大手3社が抑えているので、日本発着分については独壇場。しかも外国海運に比べて多角化が進んでいる。海運業は長いスパンでみるべき。
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とりあえずの下の目処、113円。
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26週線でダマシがあったようだ。本格的下げか。
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次は現代商船待ちだね。
来年には資金が底をつくと言われているけど、来年を待たないで今年中に破綻してほしいね。 -
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LOLO 強く売りたい 2016年9月14日 13:16
さあ、頑張って2桁目指しましょう! まずは150円目標!
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世界の流れは商品からインフラ。インフラが重視されれば、鉄鋼、銅、鉛など、それには船が必要。昭和20年から50年の優先株のチャートをみてみると、奇麗な右肩上がりです。その原因は設備投資です。そのかわりに、インフラ投資です。
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直撃する川崎汽船よりもかすり傷の郵船が株価が低いのが納得できない。
今日の下げ幅は大目に見るも、最終的いや今年の年末までには郵船・商船三井共々川崎汽船よりも
株価が上であって欲しい。 -
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しかし、日本の船会社は、儲かるより、大損する話が出てきたね。
、川崎汽船ほどではないが、日本郵船や商船三井も、韓進との個別の提携に伴って影響を受けている。それぞれ、荷主への説明など対応に当たっている。 -
大手がつぶれれば他が儲かるって単純なはなしにはならんのかいな??
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25日線上回ったね。ミニ氷河期到来で100年以上地球寒冷化、めちゃくちゃ食料不足で、不定期船市況が上昇するじゃん。郵船株は天井知らず。株価10万円台は固い。
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バルチック海運指数 も800を回復しているのに、株価は戻らずか?
今日も韓進ネタで祭りだ。 -
瓜も貝もファイト・ファイト
二桁上げには要注意!
天高く郵船肥ゆる秋。 -
921
★中国で、"豪雨被害"により鉄鋼生産が減少!!鋼材価格が、上昇中!!
"大型船の用船料も急騰中!!"
A steel production decreases by torrential downpour damage in China!
The steel price is rising now!
"A chartered vessel charge for a large ship is jumping now too."!! -
沈潜本船浮上です。
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*** 2016年9月9日 19:03
まだラッキーな方、共同海損になったら
船株は 素人が手掛ける銘柄でない
この銘柄 堅い銘柄 自社株買い 配当性向30% 含め 株主還元 60%
今週JQから東2部に昇格 6月以内に東1に昇格する
https://www.youtube.com/watch?v=8WmKwresIU0
自社株買い フインテック 配当性向 30% 連続増配5期 6期目指す。
半年以内 東一昇格する 立会外株分売ー優待ー株分割 1:2の順で
1部に
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
竹丸 2016年9月16日 20:39
本日
少額なれど買いました
さてどうなるか?
10円も取れれば十分です。