掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1057(最新)
inu*****4635 強く売りたい 2023年12月15日 22:28
長期では郵船は絶対に「買い」ですよ。
PBR:0.73倍、EPS:436.52円/株の会社を長期で売ることは合理的でありません。
現物は変わらず保有していますし、売るつもりはありません。
でも、一日に5.56%の上昇は流石に上げ過ぎです。
反動は来ると思いますよ。
inuは相場の歪みに資本を投じているのです。
空売り→買戻し
現物買い→売却
反対売買の順番が逆なだけで、やっていることは何ら変わりません。 -
他の銘柄ですが、同様なことを言っては消えて行く人を何人も見てきました。
-
私はド素人ですが!黙ってろ、すみません。ドルが終わればドル売りがサットウするのが当たり前、投資家、機関等は何処に流れる?株かコインに決まってるよね!これから海運株、注目ダネ!皆様、深く考えすぎ。第二のバブル到来ガンバレ日本郵船!!
-
あい らぶ びーる🍻🍺🍺🍺🍺🍺🚬
-
平気で言い切れる人で全て的中してるならばこんな所に書き込みしてないでしょうにwww
億万長者やろ?空売り転じて空自信www -
1052
上がってもあと+150くらい
それ以上は上がらない -
-
そうですよね。ホントに不自然に凄腕すぎると思います。川崎の時の上がり方とイヤでも比べてしまいますよね。
-
1049
まあ、、、よくそこまで自分のスタンスでいいように書けますね、、、
つい先日まで買いだって言っていたような、、、 -
1048
日本郵船
【減益幅縮小】自動車船回復、燃料輸送堅調。ばら積み船低迷も、円安で前号より営業減
益幅は縮小。前期牽引の持分コンテナ船は市況下落響く。配当性向基準3割。25年3月
期は航空貨物減を自動車、燃料で補う。
【スコープ3】サプライチェーン含むCO2等排出量(スコープ3)集計をNTTデータ
の協力で開始。手続き勘案しANAへの航空貨物売却は23年10月を24年2月に。
■予想数値や記事内容は当記事作成段階のものであり、後発事象等により12月18日発
売の『会社四季報』(2024年1集「新春号」)と異なる場合があります。
(株)東洋経済新報社 -
1047
inu*****4635 強く売りたい 2023年12月15日 19:15
久々に空売りしてみました。
下落トレンドは継続していると判断しました。
来週は…。下がるよ。 -
マースク、ハパックが続伸していますね。来週も楽しみです🙋
-
-
郵船は下げないと上がらないということが分かった
-
やっぱり下げないと上がらないか!
当たり前やな!
🤠 -
1039
残念な長男に優秀な次男
-
👏👏👏.....☕🚬
-
郵船頑張った❗️海運強い。
バルチック直近は下がってるけど指数が
上がってる🚢⤴️ -
すごいな👍‼️
>すごい!
>商船三井7%超え! -
ですよね!
>理論株価は5600
読み込みエラーが発生しました
再読み込み