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1022(最新)
最近株価低迷してますが、まだまだ現物・信用で含み益がありますので、6月23日?配当金と1Q発表・中間配当を楽しみに保有します。株は資金の移動です。アナリストと掲示板に振り回され浮気していますと、痛い目にあいますぞ!?他、三菱重工・三井物産両建て保有中。厚生・企業年金・不動産収入は極力使わず、信用取引で生活しています。今日は重工のお陰でお寿司を戴きました。さあ、助さん・格さん、気長に待ちましょう!
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1020
ADRが久々?に結構あげてますね!
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1019
asa***** 強く売りたい 2022年6月8日 01:03
勝った
>シカゴのアパレルやシンガポールの高級品、欧州の家具・インテリアの流通経路での費用の目安となるコンテナ輸送のスポット運賃は、過去最高を記録した昨年9月から26%下げている。
世界の食料品価格上昇の先行きを示す北米の肥料価格は3月の過去最高値を24%下回っている。
オーストラリア・ニュージーランド銀行(ANZ)のアジア調査責任者クーン・ゴー氏は「世界の一部地域のインフレはまだピークに達していないものの、年間インフレ率が下がり始める転換点がそれほど遠い先ではないことを示す少なくとも幾つかの兆候がみられる」と指摘した。
中国の生産者物価指数(PPI)の上昇率は昨年10月にピークを付けた後、鈍化している。エコノミスト予想によると、5月のPPIは前年同月比6.5%上昇と、4月(8.0%)を下回る伸びにとどまる見通し。
これは世界的な輸入インフレの緩和を示唆する有望な兆候だとゴー氏は分析。購買担当者指数(PMI)のコンテナ輸送運賃が下落し、サプライヤー納期が改善したことは供給面のボトルネック緩和を示しており、年内に物価圧力は抑制されるだろうと説明した。 -
1018
よし 強く売りたい 2022年6月8日 00:54
1つ言えることはコロナの混乱が収まってきたと言うこと!コンテナもこれからは余ってくるだろー。と言うことは株価は下!減益減配が物語ってる。
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半導体の需給バランスが改善すれば、IT製品、高付加価値家電製品、高付加価値自動車の生産も期初計画値に向けて上昇するし、それだけの生産数が確保できるようになれば、自動車専用船やコンテナ船への需要も復旧するので、結果、荷動きは昨年並みで単価は2倍という海運業の黄金期が招来し、笑いが止まらない。
1バレル10ドル以下だった原油価格が五倍の1バレル50ドルに上がって、産油国が爆益を上げながらも、一貫して原油価格は上昇を続け、今や1バレル120ドルを付けているが、この原油価格が「半減して1バレル60ドルに戻る」などという事は誰も考えず、ただただニューノーマルに対応するしかないのと同じことが起きますね。 -
1015
シカゴのアパレルやシンガポールの高級品、欧州の家具・インテリアの流通経路での費用の目安となるコンテナ輸送のスポット運賃は、過去最高を記録した昨年9月から26%下げている。
世界の食料品価格上昇の先行きを示す北米の肥料価格は3月の過去最高値を24%下回っている。
オーストラリア・ニュージーランド銀行(ANZ)のアジア調査責任者クーン・ゴー氏は「世界の一部地域のインフレはまだピークに達していないものの、年間インフレ率が下がり始める転換点がそれほど遠い先ではないことを示す少なくとも幾つかの兆候がみられる」と指摘した。
中国の生産者物価指数(PPI)の上昇率は昨年10月にピークを付けた後、鈍化している。エコノミスト予想によると、5月のPPIは前年同月比6.5%上昇と、4月(8.0%)を下回る伸びにとどまる見通し。
これは世界的な輸入インフレの緩和を示唆する有望な兆候だとゴー氏は分析。購買担当者指数(PMI)のコンテナ輸送運賃が下落し、サプライヤー納期が改善したことは供給面のボトルネック緩和を示しており、年内に物価圧力は抑制されるだろうと説明した。 -
1014
(ブルームバーグ): 現在の高インフレをもたらしている供給サイドの主要ファクターのうち、3つの指標が既にピークを打ったとみられ、世界の消費者が待ち望むインフレ減速が間近に迫っている可能性がある。
その3つとは半導体価格、コンテナ輸送のスポット(随時契約)運賃、北米の肥料価格だ。
ノート型パソコン(PC)や自動食洗機、LED電球、医療機器など多様な電子機器完成品の将来コストの目安となる半導体価格の指標は現在、2018年7月のピーク時の半分まで下げており、昨年の年央時点の水準を14%下回っている。 -
1Qの昨対(対2021年度比)が明らかになると、メディアや一般投資家はのけ反って反応すると思いますよ。
我々海運業研究家は、日本郵船の公式発表が真っ赤な嘘で、ONEが2022年度の利益予想を公表しなかった「裏の理由」も承知していますが、一般投資家や何も考えていないメディアは8月3日の1Q結果発表を見て聞いてびっくり仰天大騒ぎ、その結果、特に海運に興味もなく投資もしてこなかった付和雷同型投資ファンドや付和雷同型投資家が一斉に(と言っても持ちカネの10%で十分)を海運業、すなわち日本郵船への投資に回して来ることが期待できるので、8月初めに13,000円、1Q結果発表後に14,000円の高値を付けることが期待できますね。 -
kazaguruma様とは、株式投資の視点と価値観を共有できそうです。
株式投資は宝くじとは違うからね。
株式投資の醍醐味を味わいながら、資産形成もしちまいましょう! -
そういうレベルの人が買っているのなら、安心ですねw
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1006
頑張れ、郵船!
応援してるよー -
1005
がんばれよ、ホルダー握力試されるぞ。
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この数字をみて、バッドを付けている人ってなんなん(笑)
せっかく、いい情報を与えているのに(笑)
> FBX01(中国アジア⇒米西海岸)
> 6/6 9630㌦と大きく下げています
>
> 4月 15000㌦超で推移
> 5/6週平均14226㌦
> 5/13週平均12512㌦
> 5/20週平均13698㌦
> 5/27週平均11440㌦▲16%
> 6/3週平均10076㌦▲12%
> 6/6 9630㌦
>
> ドル箱路線で、とうとう1万㌦割れました。
> 昨夏は2万㌦あったのですが、運賃下落が鮮明になりました。 -
1003
売り方も必死やな。
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1002
日本憂鬱船に乗ったつもりはない。
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1001
日々反省堂_ふっくぶくろー 強く売りたい 2022年6月7日 23:12
急落してるやーん(笑)
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1000
微妙な下げトレンド・振るい落とし筈が貝増を(>_<)・・
起爆のスイッチどちらに(👆/☟)入る・・ -
ソースぐらい自分で見つけられないホルダーがいる時点でこの株はやばい。
ほらよ。
https://en.macromicro.me/charts/35159/fbx01-china-east-asia-to-north-america-west-coast -
ソースお願いします!
> LA港の6/12から一週でコンテナ数量150,000TEU超えみたいですね!前週比26%増
> キャパ超えしてるのでまた混雑始まりますよ!!
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