- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
日本通運の課長ななると業績上げろと上からの圧力が半端ない。だから悪さしてしまう。売り上げの無い架空計上してまで追い込まれる。いままで何人も同じ事して破滅して行った課長さんがいましたがまだこんな体質が残ってるんだな。
-
だいぶ前に引っ越しのため日通を使ってみたが、対応が悪かった。。。安いから、こんなもんか。
-
利確の売りもこなして、天井らしい天井もないし、しばらくは上値が軽そう
-
今日の下げは現在営業次長、元営業課長の架空の売り上げ2014年から3年間で7億8千万円によるもの。なぜ3年間で上層部で見ぬけなかったのか?銀行・証券会社にもあるように数字だけで追われている結果、上から現場に圧力を掛ける結果だと思う。
-
○コンセンサスを12%上回る
○発行済み株式の約2%の自社株買い
・通期予想は据え置き
ほぼ満点の決算。本格的に上昇トレンドに乗りそう。 -
中々のハイペースな上げぶりですが、好決算予想ですかね。
いつまでホールドしようか迷います -
201
損切りしたらすっきりしますよ
-
ここは気にはなってるがなかなかインするタイミングをいつも悩み、他に行ってしまう事が多かったな。
正直ヤマトよりこっちの方が個人的評価は高いのでね。
ここに睨まれたらこの業界ではやっていけないくらいの力がある。
翼を持たない航空会社とはよく言ったもんだな。
もうちょい値ごろ感が出て来るとスズキの次はこっちなんだが。
5000円割ってくんないかなここ(汗) -
本日のYahooニュースの台風の記事へのコメント、以下のようなものがありました。
============
去年の台風の時は昼間に直撃するのがわかっていたので、協力会社や派遣社員を残して、正社員は10時までに退社してました。
これが大企業日通パナソニックロジティクスの対応でした。
台風により倉庫の天井は破壊されシャッターは吹き飛び、停電になるわの大騒ぎの中できるだけ安全な場所に避難して台風が過ぎるのを待ってました。
朝の6時から勤務していたのに、退社したのは22時をこえていましたが、次の日普通に6時出勤させられて後始末をさせられる。素晴らしい対応の会社でした。 -
1単位だけなのにー15万
つらたん -
-
ヤマトホールディングスやSGHD株価も軒並み5%以上の下げ。特にSGHDは2日連続の大幅な値下がり。宅急便業界は低い位置付けですね❗
-
青ポチさんの通りだよね…
前回は四半期足MACDデッドクロスしたからって、今回はリーマン・ショック級の暴落なんか来ないよね…
ちなみにイラク戦争前も四半期足MACDデッドクロスしてたけどね…たまたまだよね -
四半期足MACDデッドクロス後にリーマン・ショック起きてるな。あくまでも、あくまでも前回はね…(画像は日産)
-
167
6000円回復あじゅじゅした!
-
166
ヤマトは営業赤字転落予想出てて
通期PER21倍予想PBR1.49倍配当利回り1.45%
日通は30%減益が出て
通期PER12倍予想PBR1倍配当利回り2.7%
SGは今4.8%下落中
通期PER20.55倍予想PBR2.57倍配当利回り1.46%
日通下げなくてもよくね?て書いてるうちに戻してきたな -
日経記事はいい加減。レベル3も達成出来ないでいるのに
-
162
営業赤字になったヤマトに巻き込まれ下げ
予想PERも実績PBRも配当利回りもすべてヤマトは日通よりも圧倒的な割高水準
なぜなんだろうな -
160
おほほ 様子見 2019年7月11日 00:01
無理じゃな
現場が泣いている様じゃ
自動化は業績には繋がるが
物流の現場職人が減った今
株価以上に魅力がない
作業品質日本一の誇りがあるが故
他同業者の作業を鼻で笑えた、
下請け業者を一喝できた職人の
先輩達が今ではあ―懐かしや
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
アマナ好き 2019年11月15日 20:40
>>228
何事もほどほどに、ですね。