投稿一覧に戻る
東海旅客鉄道(株)【9022】の掲示板 2024/05/09〜2024/05/26
-
324
>>262
値下げ勧告を出されないようにする為のリニア建設だよ。
><span id="stockNameLink" data-stockcode="9022.T">JR東海</span>の利益率40%台はなぜ許されるの?
>
>京成が同じ利益率が出たら、運賃値下げ勧告がある。
>
>子会社の3セク北総鉄道は非上場であるが、沿線自治体の市議が単年度の収支係数の
>
>40%台を発見し、国土交通省に通報。
>
>まだ、路線敷設のための有利子負債があるにもかからわず、運賃値下げをさせられたことで、単年度収支係数が90程度に圧縮された。
>
>収支係数90台は、生かさず殺さずの運営。
>
>路線を<span id="stockNameLink" data-stockcode="9009.T">京成電鉄</span>に引き渡す時期がまた先送りになった。
>
>
>
>3セクを持つ東急電鉄も横浜高速鉄道が大黒字になれば値下げ勧告があるでしょう。
>
>横浜と長津田で、東急電鉄本体とは別運賃。
870***** 5月14日 11:31
>>259
JR東海の利益率40%台はなぜ許されるの?
京成が同じ利益率が出たら、運賃値下げ勧告がある。
子会社の3セク北総鉄道は非上場であるが、沿線自治体の市議が単年度の収支係数の
40%台を発見し、国土交通省に通報。
まだ、路線敷設のための有利子負債があるにもかからわず、運賃値下げをさせられたことで、単年度収支係数が90程度に圧縮された。
収支係数90台は、生かさず殺さずの運営。
路線を京成電鉄に引き渡す時期がまた先送りになった。
3セクを持つ東急電鉄も横浜高速鉄道が大黒字になれば値下げ勧告があるでしょう。
横浜と長津田で、東急電鉄本体とは別運賃。