- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
箱根が好調だし、買い増そうかな。
-
今回の小田急ダイヤ改悪で更に所要時間が延び、千代田線直通は削減。
日中の江ノ島線各停からの相模大野での接続は八分待ち。これでは中央林間で田園都市線に乗り換えろというももの。小田急のダイヤ担当者や取締役は東急と癒着しているとしか思えない。小田急経営陣の株主軽視はとんでもない。如何に他社に利用者を流すために考えたダイヤとしか思えない。
JR北海道にダイヤ作成を依頼した方が株主利益だろう。 -
男性専用車両つくれよ。不公平
-
町田の小田急百貨店に出来たビックカメラが小田急していると話題です。
楽しいですよ。
小田急もビックカメラも遊び心があっていいですよね。
益々、小田急好きになりました。
https://rocketnews24.com/2019/03/01/1181027/ -
-
相鉄の都心直通に経営陣が無策すぎる。折角の複々線も古い車両が多く千代田線直通列車が多く設定できず、日中はかえって千代田線直通が縮小する始末。小田急は長距離区間で他社との競合が厳しく、このままでは湘南台大和海老名からの都心需要は他社に流出。
箱根フリーパスが値上げされるが、今年度売り上げが落ちており、この値上げで客離れが進む。
今の星野社長は全く経営センスがない。社長を替えない限り小田急は良くならない。経営者を第三者から入れる。他の会社との合併も視野に入れるべし。 -
箱根温泉♨好調に付き買いかな
-
相鉄JR乗り入れなんか40年位前の企画だよ。
それに釣られて羽沢当たりに家買った人沢山いる。
やる気の問題だと思うぞ。
今は良いシールマシンがあるし。 -
>長年 社長のこの経営者たちも 同じ穴のむじなか
プライベートのコヒー代も会社に付ける。
平社員がやりそうなことだが、チェックがあって出来ないが、上場社長らもはやる。 -
開業目標が2030年か~ 相鉄のJR,東急乗り入れのケースもそうだけど大抵,地下鉄の建設って目標通り,達成することはないからな~ 2030年といえばあのデントすら頭打ちになる状態 ... それより手っ取り早くインバウンドに期待したり,千代田線からのレジャー客に期待したほうがいいんじゃないかな~ 通勤通学客は頭打ちのような気がする ...
-
723
初心者勉強中 買いたい 2019年1月24日 10:31
横浜市営地下鉄ブルーラインのあざみ野(青葉区)から新百合ケ丘(川崎市麻生区)への延伸が事業化される。延伸区間に新たに4駅が新設され、開業目標は2030年。プラス材料にはならないでしょうか。(^^
-
-
検索したところ😁読売ソー❌ランド前という駅がありました😋
-
そういえばこの会社って、新宿を除きソープランドの最寄り駅ってないね。
-
優先席だよ。
シルバーシートという呼び名はなくなった。 -
日本株は何処まで下がるか分からんけど2150になったら全力買い
-
一万株注文入れたらどのくらい値が変わるかな??
-
君臨してきた
カリスマ経営者 、カルロスゴーンも所詮は守銭奴だった
長年 社長のこの経営者たちも 同じ穴のむじなか?
30 国分勘兵衛一家 資産10.7億ドル 1040億円73 国分
31 26 島村恒俊一家 10.6億ドル 1030億円 87 しまむら
32 23 似鳥昭雄 10.4億ドル 1010億円 69 ニトリ
33 - 森佳子 10億ドル 980億円 72 森ビル
34 31 稲盛和夫一家 9.6億ドル 940億円 81 京セラ
35 - 石原昌幸一家 9.3億ドル 910億円 64 オリンピア(平和)
36 37 杉浦広一一家 9.1億ドル 890億円 62 スギホールディングス
37 - 佐藤洋治一家 8.9億ドル 870億円 67 ダイナム
38 35 増田宗昭 8.5億ドル 830億円 62 カルチュア・コンビニエンス・クラブ
39 38 石橋寛 8.2億ドル 800億円 66 ブリヂストン
40 - 藤澤信義 8.2億ドル 800億円 43 Jトラスト
41 28 船井哲良(てつろう) 7.5億ドル 730億円 86 船井電機
42 30 前沢友作 7.4億ドル 720億円 37 スタートトゥデイ
43 40 小川賢太郎一家 7.3億ドル 710億円 64 ゼンショーホールディングス -
小田急車内詳しく知らないけどシルバーシートなんてあるの?優先席じゃないの?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
oas***** 2019年4月3日 15:15
この地合で下がるね?