投稿一覧に戻る 京浜急行電鉄(株)【9006】の掲示板 2024/05/11〜 134 870***** 5月16日 12:13 >>132 上場するのは東京メトロ! 東京メトロの株式は、財務省約50%、東京都約50%である。 それなら、財務省の持分50%を全額東京都が買えば良かったのです。 そして、 都営浅草線は、東京都交通局が三種、京成電鉄が二種の上下分離がふさわしい。 都営浅草線は、山手線内側区間は、新橋~五反田だけで、同区間のみの利用者は 少ないから、東京モンロー主義から除外しても良い。 東急の蒲蒲線は、線路幅が異なることからフリーゲージトレインが必要。 西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の新線なら、線路幅が同じだから 現在の車両がそのまま走行できる。 東急線蒲田駅にエレベーターと高速エスカレーターを設置すれば、東急線は不便にはならないはず。 返信する そう思う3 そう思わない36 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 5月16日 12:13
>>132
上場するのは東京メトロ!
東京メトロの株式は、財務省約50%、東京都約50%である。
それなら、財務省の持分50%を全額東京都が買えば良かったのです。
そして、
都営浅草線は、東京都交通局が三種、京成電鉄が二種の上下分離がふさわしい。
都営浅草線は、山手線内側区間は、新橋~五反田だけで、同区間のみの利用者は
少ないから、東京モンロー主義から除外しても良い。
東急の蒲蒲線は、線路幅が異なることからフリーゲージトレインが必要。
西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の新線なら、線路幅が同じだから
現在の車両がそのまま走行できる。
東急線蒲田駅にエレベーターと高速エスカレーターを設置すれば、東急線は不便にはならないはず。