ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イオンモール(株)【8905】の掲示板 2023/09/08〜2023/12/27

>>831
イオン本体
イオンFS
くら寿司
吉野家
オリックス
JAL
ANA
JR九州
JR東

くら寿司と吉野家とオリックスの優待は自家消費している。
JAL、ANA、JR九州、JR東はヤフオクで売って2万くらいになるかな。
残念ながら、オリックスは来年で優待廃止。実は3年前くらいに
オリックスとイオンモールのどちらか迷ってオリックスを買った。
オリックスは株価倍以上になったけど、ここは100円アップくらい
なのでオリックス買って正解だった。でもイオン経済圏にいるので
安くなったらイオンモール買いたいが・・・もう少し下がらんかな?
将来的にはNISA株だけで、年間配当100万を目指したい。
そう考えると年間配当平均で3%として3000万くらいの株価が必要。
新NISAで買える株は1800万だから残りの1200万はキャピタルゲイン
で稼がないといけないので・・・本当はここみたいな株は買わない方が
いいのかも?でもイオンの優待が欲しい。