ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イオンモール(株)【8905】の掲示板 2021/02/06〜2021/04/01

751

s_y***** 強く買いたい 2021年3月24日 21:45

日銀は24日、上場投資信託(ETF)を701億円買い入れた。前回の買い入れ(22日、501億円)から200億円増え、1日当たりの金額としては2020年12月30日以来の大きさ。24日は午前の東証株価指数(TOPIX)が前日から2%以上下落していた。

日銀は18~19日に開いた金融政策決定会合でこれまで原則で年6兆円としていたETF購入額の目安を削除した一方、年12兆円の購入上限は維持し、市場が不安定化したときなど必要に応じて大規模な買い入れを実施する方針を示していた。



正直、日銀はあまり買って欲しくなかったけど、まあ、相場が上がると前向きに捉えるしかないな。

となるとイオンモールも便乗して買いが殺到するのも目にみえている。

リアルに信用売りが増えて欲しいんだけど。

上がるのも嬉しいけど、今じゃない。
なぜなら未来に投資をしてるから。  

早くカス、信用で売れよ!!