ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2020/03/10〜2020/04/03

>>585

最近フィッシュとやらチラホラ投稿あるが、目利き良えな!

センスありや!

稼いどるやろが!

短期で上げ下げなんぞ、誰にも分からん!

日々世界中で新たな情報が出まくりやからの(笑

ただ中・長期なら予想確率は極めて高く当たる!

フィッシュが言う通り、不動産銘柄に光りがさすのは数年先や!

買方バカは買う癖が抜けれず、含み損を膨らませるばっかりや(笑

まさにポチポチ症候群、病気やな(笑

今、新日本を触るなら、上げたら空売り・上げたら空売りを積み増すのがベストど!

配当が唯一の救いやろが、既成ファンダはコロナ影響前の物やで(笑

多少反動上げしたら、買方バカが調子こいた投稿に変わるが、一瞬のぬか喜びちゅ〜のを忘れたらあかんで!

1年〜1年半かけて、底値まで落ちる!

200円切りし、100円台はかたいど(笑