ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スパークス・グループ(株)【8739】の掲示板 2015/10/09〜2015/11/05

傷の舐め合いは弱者の上等手段だよねーーーww
素直に売買を誤ったって認めればいいのに。

強がってよそで遊んでくるとかマジウケるんですけどぉーー
銘柄を選ぶ眼力なんてないくせにww

思惑で買って事実で売るるるん。
ほんで事実にサプライズはありまへんでちたϵ( 'Θ' )϶

騰がらない理由アリアリでしょぉーーー⁇
期待が剥がれたんだから何もおかしなことないじゃーーーん‼︎

肩透かし喰らって苛立ってるんだよねーー⁇
それとも恐怖を感じて震えてるんでちゅか⁇

いいよぉーー面白いからボクちんがサンドバッグになってア・ゲ・ル♡

チミタチの資産が減っていくのはどうする事も出来ないけど勘弁してちょーーーーーーー‼︎