ここから本文です
473

yuk***** 強く買いたい 6月20日 19:38

 2026年3月期配当ありがとうございました。立派です♪

2026年3月期
 48.00 69.00 計117.00
2025年3月期
 48.00 48.00 計96.00

それで、2027年3月期を、今日考えていました。
 48.00 48.00+α 計96+α
なのかなと。

これ崩れ、中間期増配あったら、私の中では、サプライズです。
さらに、がんばって♪期待してます♬

投資の参考になりましたか?