ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2016/01/12

>>981

ムテキングさん、私もホールド者です。
今日の結果は残念だけど、だからってムテキングさんが悪いわけではないのでは?
株の基本中の基本は、「個人の責任」でってあります。買いを煽るのも、売りを煽るのも夫々の思惑で言ってる事であり、個人の発言によって左右されるわけではないはず。人のせいにするのは自分が楽になりたいからだと思います。残念に終わった方の気持ちは痛いほど分かります。しかし、周囲が何を言おうが、ムテキングさんには責任はありませんよ?みんな分かってるはず。
なので、一緒にガチホでいきましょう!?勿論低い所は狙って買いますけどね^^
ここをホールドするようになって、デイトレのタイミングが手に取るように分かりました。
ここをホールドしつつ、デイトレでゴルフ代を、、、と思っております(笑)