掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
信用取引分の移管は出来ませんでした、少なくとも私の場合は。
ひとつの方法として、
現行の証券会社で寄り付き前に成行売り、移管先の証券会社で寄り付き前に成行買い
で移管しましたね、私の場合。 売買手数料はかかりますけど。
事前に担保も用意が必要ですね、移管先証券会社に現物株か保証金で。 -
975
株主軽視の負け組企業
-
ここ心技体何もかもだめだな、アナリストが登場するなんて100年早い、早く逃げてよかった。
-
おい広木隆
株価は為替に
影響ないと言う話
どうなった
説明してくれ -
「為替離れ」の広木隆よ
日経は為替に素直に反応しているぞ
どうなんや -
>外国株取引口座が未開設のため画面遷移中にエラーが発生しました。
外国株トップ画面より外国株取引口座をご開設ください。
サービス時間外に外国株取引口座にアクセスするとこのメッセージが表示される。
外国株取引口座は開設済みなのに日本語がおかしい。 -
一昨年の6月 テレ東の女性アナが「中国経済の影響で、日経2万2000円切れの可能性はどうですか」との問に対して広木隆は「2000円を割ることは考えられない。ありえない。」と言ってましたが、1週間後くらいして1万6千台まで急落しました。
起きてるか、目開いてるか。大損こいたぞ。ぺらぺら人前で要らん事喋るな。昨日の天気の予報ばっかり。
削除アイコン -
今日は27日なんだけど…
まだ不具合対応中なの?
スタンダード注文 売り注文 の画面
【重要】注文画面内の前日終値・前日比不正(2月24日12:37掲載)
現在、一部の銘柄において、注文画面内の前日終値および前日比が誤っている事象が発生しております。
現在復旧対応中ですが、正しい前日終値および前日比については、注文画面内、板情報の左にございます「銘柄詳細を見る」から投資情報ページを開いてご確認ください。
お客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。 -
自分の身に降りかかった問題が解決したら出金して逃げ出そうと思っているが、
出金指示して別口座にお金が飛んでいきそうで・・・
入出金に関しての一文(抜粋分)
夜間システム処理を安定的に実施するための暫定的な対応となり、引き続き改善を図っております
入出金のルール守らないと知らないよ的な文言が怖い・・・ -
システムまだダメなのか、3月からはスムースに動くようにしろよ、
と株主は思うのだった -
989
(@。@)tama 強く買いたい 2017年2月28日 10:44
ここの掲示板と、逆日歩有料・日証金東証銘柄を見ると・・・
今の水準より上昇する確率が高い気がするなww -
990
マネックスと取引していると、いつまでたっても確定申告が終わらない.....
再掲載した支払通知書に関する誤記載についてのご連絡とお詫び (2017年02月27日 21時35分)
2017年2月15日に訂正・再掲載(※)しました、平成28年分の「上場株式配当等の支払通知書」の記載に誤りがあることが判明いたしました。つきましては、2017年3月3日に、下記の通りの訂正を行い、同書面の再掲載を行います。
度々の訂正となりますこと、深くお詫び申し上げます。
訂正前の支払通知書をつかって確定申告をされたお客様もしくは予定されているお客様は、再掲載する支払通知書をお使いいただく必要がございます。既に確定申告期間も後半に入りましたので、既に確定申告された、あるいは準備を終えられたお客様もいらっしゃるかと存じますが、多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
当社がお送りした、誤った「上場株式配当等」および訂正版に基づき確定申告をされたお客様で、今回の再発行によって上場株式等の譲渡所得等の記載や外国税額控除の申告の修正をされる場合の手続きについては、誠に恐れ入りますが所轄の税務署にご確認をお願いいたします。 -
金融取引をしている会社なのに、システムに信頼感がない。
また、電話問い合わせも時間がかかるし、担当者も株取引に慣れていない人間なのか
話がかみあわず、その上の人間を出してもらって、初めて解決したこともある。
また、青森で、事務作業を受け付けているので、関西から郵送で送るときは
速達にしても翌日届いていないこともある。
雪などの交通事情もあるようだが、コールセンターはまだしも、郵便でのやり取りがあるんだから
もう少し郵便インフラの整ったところを選ばないと客が迷惑だよ。 -
マネックス松本
「レストランもアパレルも、ありとあらゆるサービスが、いくらなら顧客に買ってもらえるか必死に考えてプライシングしているのに、
金融業界だけは未だなお売り手の論理、つまり顧客が高い手数料を支払わないとサービスを受けることができない。
マネックスは売り手の論理を取り払い、顧客の資産形成に貢献したい。私がマネックスを創業した理由もそこにある」
https://zuuonline.com/archives/141160
まず、システム障害を収束させて
「上場株式配当等の支払通知書」を正しく出せるようになろうね?
プライシングとか・・・割高なマネックスがよく言えるな・・・ -
993
今回の騒動はシステム内製化の体制が不十分であったのに、チェックすべき管理者に証券業務に明るい人が少なすぎるのか、もしくは辞めてしまったのではないかと思われます。
訂正の訂正を繰り返したり、あるべき機能を削ってしまっても気づかなかったりと、20年近く同じ商売をしているとは思えない会社に成り下がってしまったと呆れております。 -
994
しかし・・・苦笑いですね💦
『売り手の論理』全開で10年以上謳歌してきたのはマネックス証券だけですよ😓💦
米国ETF(手数料ゼロ)だけ限定で話をされても・・・
しかもマネックスの売上にしたら小さなサービスでしかなく、
大半は皆さんが支払ってる日本株の売買手数料ですからね。
松本先生って人間的にどうなんでしょうね・・・
自分から日本株の手数料の件を話したこと一度も聞いたことがありません。
(ここだけトークで顧客からの質問には『検討』してますと常に答えます)
私は人間的にも経営者的にもトレーダー的にも低い位置にある人間だと数年前から思っております(笑) -
広木が今朝のモーサテ出てたけど、朝から気分悪いんで、見るのやめた
日経ヴェリタスのコラムも、今週号 大が書いてて、日曜から 大の文字を見ただけで
気分が悪くなった
自社のシステムで、顧客に迷惑かけてるんだから、少しは自粛するとか
お詫びの文書をビジネス誌や日経に乗せればいいのにと思う
今回のシステム障害は、ひどい -
3月になってもマイページの最初に赤枠ですか。どういう感覚です。
商店に買い物に入ったら、店の玄関先に当店はこういう欠陥がありますが、それでも買う人は買ってくれですか。
大阪や京都では考えられない感覚。「あほちゃう、この店呆けてるで」と言われます。経営者の気持ちが会社にあらへん
取り敢えず赤枠をボトムに下ろして、勝手に修繕したら。2ヶ月何してたんや、店のことやろ、しっかりしいや。 -
仕方がないよ。
松本なんて、いろんな地方に行って呑気に遊んでいたもん。
「一部の顧客が慣れていないだけで、絶じてシステム障害ではない」と明言している。
以前から、システム障害を客のせいにする企業体質だったけど、さすがに呆れた。
3月中にシステム障害は収束しないでしょう。 -
1000(最新)
この会社に 広木さんという economistいるでしょう。。 年初、今年位株が高くなると確信したことはない。2万円は春にも超えるとか威勢のいいことを言っていたのに 昨日の朝型、なにないの何とかで 注意が必要とか、地合いの悪さに同調するような コメントを云っていたね、、地合いに左右されて言質を変えるのは素人、公の場に出てモノを云うのであればある程度の 信念、確信をもって喋ってもらわないと その方のイメージは定着しない、フラフラしてる人、になってしまう。見方を変えるのであれば 誤ってました”と一応断るべきだと思うが。。
最も 武者さんとか 大和の木ノ内 さん みたいに 馬鹿みたいな強気を云って顰蹙かってるのを知るや知らずや、も困りものですが、、
儂は ♣のここまでは想定どうりでした、、 まあ 藤戸さんかな、、今まで当たってるのは・・
読み込みエラーが発生しました
再読み込み