投稿一覧に戻る
マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2016/12/07〜2017/03/02
-
>>990
金融取引をしている会社なのに、システムに信頼感がない。
また、電話問い合わせも時間がかかるし、担当者も株取引に慣れていない人間なのか
話がかみあわず、その上の人間を出してもらって、初めて解決したこともある。
また、青森で、事務作業を受け付けているので、関西から郵送で送るときは
速達にしても翌日届いていないこともある。
雪などの交通事情もあるようだが、コールセンターはまだしも、郵便でのやり取りがあるんだから
もう少し郵便インフラの整ったところを選ばないと客が迷惑だよ。
かむかむ 2017年2月28日 16:14
マネックスと取引していると、いつまでたっても確定申告が終わらない.....
再掲載した支払通知書に関する誤記載についてのご連絡とお詫び (2017年02月27日 21時35分)
2017年2月15日に訂正・再掲載(※)しました、平成28年分の「上場株式配当等の支払通知書」の記載に誤りがあることが判明いたしました。つきましては、2017年3月3日に、下記の通りの訂正を行い、同書面の再掲載を行います。
度々の訂正となりますこと、深くお詫び申し上げます。
訂正前の支払通知書をつかって確定申告をされたお客様もしくは予定されているお客様は、再掲載する支払通知書をお使いいただく必要がございます。既に確定申告期間も後半に入りましたので、既に確定申告された、あるいは準備を終えられたお客様もいらっしゃるかと存じますが、多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
当社がお送りした、誤った「上場株式配当等」および訂正版に基づき確定申告をされたお客様で、今回の再発行によって上場株式等の譲渡所得等の記載や外国税額控除の申告の修正をされる場合の手続きについては、誠に恐れ入りますが所轄の税務署にご確認をお願いいたします。