ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/05/18

>>1645

寝る前にいろいろな意見を見て考えています。
特に迫る「認可」がすでに織り込み済みか否か。。
私も前回26日のS高の時点でそう考え始めましたが、これだけ注目されると短期売買を含めご祝儀相場はあり得ます。
また営業益見通しはCCの以前の顧客がどれほど継続するか、また新体制における利鞘がどれくらいの設定になるかが不明です。不明ですが㏄2-3月みなし業者で5億の利益、
かつリミックス好決算から将来的にマネックス本体をしのぐ儲けになる可能性もあります。
マネックスの時価総額1800億と時価総額約6000億のSBI(株価3140円)と比較して、1000円越えまでは短期で上昇しそうだと見込んでいます。(私の利確目標は1200以上ですが、1年待てれば2000円まで狙えると思います。)
あとは、認可IR(6月4日までが目安)と敏腕松本CEOの営業利益IRのタイミング次第で
火柱の大きさが変わると思います。