ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/04/08

とりあえず明日から「IN」しようと思ってる奴は寄りは様子見てGUなら窓埋めまで待つかそれよりも
少し上で刺して置けば?GDなら底を見極めて打診買いすりゃいいんじじゃね?
寄らずならホルダーおめでとうで諦めなさい。
「売り」で入る奴はGUなら逆刺値して遊べばいいだろ。GDなら窓閉めで打診「売り」すりゃええ。

まあ、俺は明日のここは少しだけ残してザラバ高値だと思う所で売って、他の密かに狙ってる時価総額100億以下の浮動株少なすぎる大化け候補の押し目狙いで行くがな。

買いも売りも欲豚はほどほどに尻尾と頭はくれてやれ。

来週は多分地合い良くねーだろうからリスク管理徹底と吹いたら「売り」でまた安けりゃ買えばいい。

他銘柄も明日は寄り底であってほしいぜ。
もうトランプ余計な事言わんでくれ。
明日からまた仕事かよリーマンはつれーぜ。