ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2016/01/15

>>1681

いあ、じつは、そこへいくと話がインフォテインメントの分野になる御座すが、Apple、Googleともに、車両内にて、スマートフォンなどデバイスとの連携をはかる技術を研究しているけど、将来的に自動運転の頭脳はインフォテインメントのハードウェアと統合される可能性が高いと思うてる御座すよぬ〜♪あくまでも、それがしの妄想なんですがね、、(^_-)

あと、テスラSのソフトウェアアップデートに関する他の記事がありやしたので、こちらも合わせてご覧になってくだせぇ d(ゝω・´○)
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1510/15/news059.html

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】 いあ、じつは、そこへいくと話がインフォテインメントの分野になる御座すが、Apple、Googleともに、車両内にて、スマートフォンなどデバイスとの連携をはかる技術を研究しているけど、将来的に自動運転の頭脳はインフォテインメントのハードウェアと統合される可能性が高いと思うてる御座すよぬ〜♪あくまでも、それがしの妄想なんですがね、、(^_-)  あと、テスラSのソフトウェアアップデートに関する他の記事がありやしたので、こちらも合わせてご覧になってくだせぇ d(ゝω・´○) http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1510/15/news059.html