ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/06/21〜2015/06/23

掲示板見てると明日の動向はすぐ分かるよね。

株価を上げようと必死になって好材料を探し書きこみしてる人がいない。

皆、株価が上昇するのは分かりきっているから書く必要がないんだね。

買い方は、上昇する前に買えるかどうか、
売り方は、何処まで我慢出来るかの勝負かな。

アメリカの株価見ても、ギリシャ問題は折り込み済みで、右往左往し株価下げてた日本株に富豪や機関投資家は笑いが止まらないでしょう。

ギリシャ問題を煽り、株価下げるだけ下げて買い増し、上昇したら確定売り、一般投資家が目先の下げに慌てて売った利益が全て儲かる仕組みだね。