掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
816(最新)
分割前株価換算で1500円下から買い集めていた筋が利食いに回っているのだろうね。
-
815
個人的には現行配当なら1800円辺りが妥当だと思うんですが。
-
814
最後の売り浴びせ!
何のサインですかね? -
813
イベント通過で材料出尽くし。ここは少し割高に買われ過ぎ。
-
812
何これ、超弱!
よわぎん。 -
811
絶好の買い増しチャンス。もうこの価格では買えなくなるでしょうね
-
810
株価は仕手筋次第だが現行配当利回りufjより低くなってるからなあ。
-
809
東京から移住して都市銀行が盛岡にしかなく不便でここに口座を開設した序でに1800円割れで買いました。ここの保有者は良い意味で強欲ですね。
分割を考慮すれば今の株価は8000円超え。人口が減り続け衰退県の銀行としては上出来です。もう少し増配をして少なくても利回り3%以上でないとこれ以上は難しいでしょう。 -
808
利上げは地銀の大好物と見た これから楽しみですよね
-
807
やはりよわぎんですよ。
昨日買った方は気の毒だ。
24日の株主総会では、株価対策や株主対策を追求する予定です。
経営陣をギャフンと言わせましょう。 -
806
岩手銀行は最近出足、午前中は高いですが、後場から引けにかけてジリ貧の相場となる傾向‼️😱
どうなってるのか⁉️😨このような相場の中で情けない状況😓期待しているのに........ -
804
イラン紛争終結、利上げで爆上げやな
-
803
金利は岩銀いうところのサブシナリオ1(年2回 6/12)が濃厚だから
期首業績予想比+8億円か -
802
2000円の壁をクリアしたと思ったらあと100円ちょっとで上場来の最高値 じゃん!!
頑張れ「いわぎん!!」地銀の希望の☆星
週明けに軽くクリアできますよ→はい
バブル以来の高値!?急落もアリ?→いいえ -
801
ログミーFinanceに、6月3日に開催された機関投資家向け説明会の
書き起こし記事が公開されています。 -
800
2,000円ぴったりでの引け。
年初来高値のはずが4円安。
やはり弱いな。 -
799
そろそろ持ち合い上放れの頃合い
キオクシアも向こう5年の投資先は北上が有力と言ってるわけで
まだまだ先はあるよ -
797
三陸産ウニの株主優待キボンヌ(株価倍増)
-
795
2000円まで戻せやゴラァ
-
794
優待ないと、統合になった時
株価不利でっせ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
3710
7c6
shi*****
ewg*****
zoo
2f5*****
61e*****
goy*****
傍観者