ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/01/06〜2024/02/01

株は、デイトレや信用でやってると時たま痛い目に合うね。
早く儲けたいのは分かるけど、現物でコツコツがいいよ。

新NISAで今年から始めた方もいるでしょうけど、いきない240万円を曇り空銀行株一択で買う人もいないと思う。せいぜい100株でしょ?

初めての人は、現物でS株で買ったらいいね。20か30銘柄に分散すれば曇り空銀行みたいな株に当たってしまっても僅か5%以下なので。

自分は、曇り空銀行を買ったことはないんだけど、明日ストップ安なら100株買ってもいいかなと思いますね。
買いたい気持ちが20%くらい、別の自分が止めとけと言ってますけど。