ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2019/08/03〜2019/09/25


以前、配当利回と配当性向を取り違えて意味不明なコメントし、その後も「ちょっとよくわかんない」コメントをしばしばしてる人、渋野日向子が馬鹿っぽいって?
あなたのコメントの方がよっぽど馬鹿っぽい。
and,「すがり人」のコメントに👎が多い理由、何の裏付けもないたわ言だからに決まってるでしょ。アレを参考にして大事な金を動かせますか?冗談ポイでしょ。現実に売買してる人はハナで笑ってますよ。
アレを参考にしてるとかいう人は、実際に売買なんかしない人でしょうね。
それは違う、と言う人、年末2300なら空売り入れますか?
もしくは、10月4000とコメントがあれば買いを入れますか?
お気楽に投稿で遊んでる人のなんと多いことか。