- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
盗み、パクリ、タカリ、すべてホラ、詐欺、差別残虐のK国
K国は日本国に2000兆円を返せ!!! -
969
samさんの投稿みつけほっとしました😄
どうせこの世界中低金利で、お金じゃぶじゃぶで、ヘッジファンドの輩たちは、無理やりのマネーゲームやるしかないです…
こう暑いし、静観ですね🐱
しかし以前、輸出入手配の仕事していたので、釜山港やインチョン空港は重要です❗いろんな問題ありますが韓国とは仲直りしてほしいと思います🙇 -
968
累進配当なんちゃらが採用されてるんですよね?
月曜下げたら買いますよ -
それはへたくそのやることだよ。
-
2700以下になってくれたら買う
-
月曜日はかなり下げそうだ。午前の様子見て午後から買いのチャンス到来かな。
-
963
😱ジブリが3週連続なんですって・・。
-
1Q決算結果には失望にさせられたが 銅価格の下落 石炭事業生産コスト増が足を引っ張ったとされる トランプの新たな関税措置の発表で 米中貿易摩擦はさらに悪化 中国頼りの資源価格はさらに下落が懸念されるが 米金利下げにより円高基調も強まり 今期の決算に大きな影響を与えそうだ 今期の為替 資源(原油及び銅)について 会社は 前期決算時に 今期の業績予想における前提価格を発表しているが もし現価格が今後1年(4-6月は既に終了しているため 実際には来年6月一杯となるが)続くと仮定すると 下記計算では次の通り 年300億円を超すマイナス差異が生じることになる 石炭などの生産コストの上昇も4-6月に続いてあるとも考えられ 米中貿易摩擦の一刻も早い解消を祈るばかりだ
為替;前提:\110/$ 現在: \106/$
(\1.-の変動で年間30億円の差異発生)
\106/$ - \110/$= -\4/$ x 30億円=-120億円/年
原油: 前提 $65/バーレル 現在 $60./バーレル(ドバイ原油ベース)
($1/バーレルの変動で年間25億円の差異発生)
$60/バーレル-$65/バーレル= -$5/バーレル x 25億円=-125億円/ 年
銅: 前提 $6504/MT 現在$5800/MT
($100/MT の変動で 年間14億円の差異発生)
$5800-6504=-$704/MT x0.14 億円=―100億円/ 年
合計:120億円+100億円+ 125億円= 345億円/ 年のマイナス
尚 鉄鉱石 石炭(一般炭・原料炭)については 前提となる価格不明(提示なし) -
・三菱商事の直近、1Q最終益21%減。であったが。【下心ある雑魚ほど騒ぐ】が実体はこれ。!!!
⇒・三菱商事陣によるリスク管理で千代建も、既に黒字転換した。年間当期利益6,000億円も据置き。三菱UFは「強気買い」。目標株価3700円。!!!
・GPIF【年金積立・運用法人(略)】国内・保有株の銘柄を公表。⇒三菱商事がトップ10入り。!!!
⇒年間当期利益6,000億円を変更せず。PBR0.8倍と財務内容・超健全。!
⇒・三菱グループの中核を担う大手総合商社。「PER7倍はかなりの割安。今後も増益予想なので、PER10倍の⇒4000円をつける可能性も大」。
⇒目標株価の従来・予想を超える「サプライズ情報」では。
⇒三菱商事 目標株価(強気)3,500円 上昇期待:4,100円 【40.3% ⇧】
⇒20/3期経常利益コンセンサスは12.6%増益の予想となっている。早々の増益・転換玉の出動に大いに期待する。
・19/3期 経常利益 会社実績 851,813百万円
⇒.20/3期 経常利益 コンセンサス 959,429百万円
・配当利回り4.51% 年配当125円・このご時世。高配当に限る。高配当銘柄の神様、仏様、三菱商事様。ありがとうー。!!! -
ホルダーですがさすがに不安になります
-
950
以前、業績が思わしくなかったとき商事さんは保有株を大量に売ったような記憶が・・。商事さんと保有株がかぶっているものは逃げといたほうがいいかな・・。
-
ここは糞株じゃないし上がるから
他の株の宣伝も不要
ホルダーを不快にするなよヴァカット -
人に変なレスして迷惑かけるな
養分はお前だよヴァカット -
939
なんかしらないが、他の銘柄で投稿した
同文が目立つな、ここ。 -
934
日本から北米や欧州に荷物を運ぶ際に、一度釜山などのハブ港湾を経由しなければならず、トランシップ(荷物の積み替え)によるデメリットが生じてしまいます。そのひとつ目は、当然ですが直航便よりも時間がかかってしまうことです。ふたつ目はコストの問題。トランシップには、飛行機の着陸料にあたる入港料や施設使用料、荷役料が必要です
このような問題はどうなるのですか?
『釜山港が使えなくなっても上海・香港・シンガポールなんかが有るよ』
じゃあ心配ですね。😞 -
930
じい様ありがとう。参考にするよ~
-
むしろそれ狙いで買うんでしょ。
来週またさがったら買います -
買い増しできた。ありがと。
-
921
ダブりすみません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ysn***** 2019年8月3日 21:24
どこまで下がるかな?