掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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タイの次はシナからも撤退
happy!の夢のあと -
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いよいよ始まったか
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連結子会社の異動(株式譲渡)に関するお知らせ
が出ています -
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今日は儲けさせてもらったけど、
ここの値動きは狂ってるね。
丁半博打みたい。 -
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テレビか・・
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中古トラックをEVに転換するのは良いと思う。中古トラックの供給(海外輸出業者との取り合い)、足回りの耐久性、コスパ(新車買い換えとの比較)次第かと思うが。
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今、BSテレ東のWBSで見ました。明日にでも買いたいけど、⤴️だろうなぁ
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今夜のテレ東WBSで取り上げられるっぽい?最近売られてたから、明日は一気に戻すかなー
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1000!
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ヤマモトビリティ買いました!!
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決算出ました
まさかの赤字転落でしたね。。。 -
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明日は寄らずストップ高になるでしょう。
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伝説への道のり
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決算出ましたね
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延期って良いことがないでしょうか?悪いことですかね?さんが良い延期の原因があればいいな
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さち 様子見 5月18日 16:17
決算いつになるのかな??
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決算延期か?何があった?
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重岡 引退
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なお、今回の「複数台申請」の認可取得により、同一型式・同一改造内容であれば車両登録が容易となったことから、ヤマト・モビリティが保有するEVコンバージョントラックのデモ車(2号車)もナンバーを取得し、同社はSBSグループ各社以外のお客様からもご要望があれば訪問、公道試乗に対応することが可能となりました。
3社は今後、物流・流通業界全体におけるEV比率の向上と、環境負荷の低減に一層寄与していくとともに、EV改造・整備におけるパートナー企業の全国的な募集も進め、事業のさらなる拡大を図ってまいります。 -
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SBSグループは、このEVコンバージョンによって、同型の新車を新規購入するのと比較して約3分の1の費用でEVトラックを導入することが可能となり、Co2排出量削減に向けてトラックのEV化が一層加速されることになります。SBSグループ全体では、2025年3月時点で72台のEV車両が走行していますが、まずはヤマト・モビリティからの導入を皮切りに、2025年上期中にさらに20数台程度のEVを追加導入する計画です。
今後は、公道での実走行を経て、SBSグループ内各社におけるEVコンバージョン車両の導入を進めていく予定です。また、ヤマト・モビリティはSBSグループ各社と共同で、グループ各社がすでに保有しているディーゼルトラックのEVコンバージョンを推進し、車両の再利用を通じてEV保有比率を高める活動を支援します。
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