ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2017/10/04〜2017/11/06

いずれ下がるとは思うんだけど、高らかに空売り宣言してた人の金額より上にいるのはなんか嬉しいな(^-^;本人上がったら現物渡しとか言ってたけど、それなら両方持っててどっちみち意味あまりない気もするし。

  • >>705

    > いずれ下がるとは思うんだけど、高らかに空売り宣言してた人の金額より上にいるのはなんか嬉しいな(^-^;本人上がったら現物渡しとか言ってたけど、それなら両方持っててどっちみち意味あまりない気もするし。

    現物持っていて、その単価より高い所で信用繋ぎ売りいれているので利益がほぼ確定されて色々計算しやすいんですよ。
    それに現物渡しするとしてもまあ2~3週間細様子みて下がる気配が全くないと感じ、貸株料がちょい重荷に感じる様になったらですね。
    又大きく下がって¥1000割れるなら、信用繋ぎ売りした分に現物渡しして、安いところで同数量程度の現物買い戻しすると単価切り下げが出来て現状悪い事が無いんですよね。