ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2015/06/27〜2015/07/13

ちょっと、さっそく調べてみました\(◎o◎)/!

うん、完全に音ゲーやね。
とりあえず、ここから見てみて(これ、去年のPSP版かなんかの紹介かな?)※hを入れて
ttp://bakumatsu.marv.jp/game/ultrasoul/system/

とりあえず、『MOVIE』のとこからプロモ映像が見れて、『楽曲』のとこから、曲もいくつか視聴できます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で……確かに曲のセンスに関しては、そうとういいと思う。
(※ちなみに分かってる人は分かってると思うけども、僕は個人的な感覚で評価するので。ホルダーであろうが悪い時は悪いと言うのだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/)
アイチュウもやってたけど、アイチュウよりも個人的には曲のセンスと歌唱力は好きかな。
しかも新撰組絡みやし(笑)

声優も確かに森川さんや森久保さんなど、いいとこ抑えてるよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや、これは面白くなってきたね。
あの女子層を取り込めたら、相当、熱い展開になるぞ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まあ、とりあえず、早い段階で、配信がいつぐらいになるのかを詳細を発表してほしいね(-。-)y-゜゜゜


ただ……わたくし……まだ全く幕末ロックの知識はないけどねぇぇぇ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/