ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド【7829】の掲示板 2021/10/15〜2021/11/11

寺田がいる限り、無理だよ。

辞めたはずなのに、ファウンダーとか言って戻ってきてさ。

会社のことを思うなら株も手放して、もう関わらない方が良いのに、元カノに未練がましい男がいる限りは変わらんよ。

会社内では、しゃちょーしゃちょー!とか若い女にキャーキャー言われていい思いして気分良いのが忘れられないんだよね。

寺田の意見に反対する奴は全員が社内評価低いぜ。

上には何も言えず、会社体制も組織も人も変わらず、残業もサービス残業も休日出勤も普通

在宅勤務可能な職種でも出社するのが当たり前と思ってるからさせない

DXとは程遠い何年も前から何も変わらない単なるブラック企業

創業当初の古株も辞めていくんだから何でかわかるだろ

ここの株を買うだけナンセンスだと思うよ

買うなら劇的に会社が変わらないと。